考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

日課日記59 赤コキア緑コキア

日課日記59

 

良いタイミングでガイドヘルプで馬見丘陵公園へ行けて、気になっていたコキアの紅葉を見ることができた。

写真に撮るとそうでもないけど、とても綺麗だった。

f:id:kikikiron:20211023211935j:plain



昨日、友人からシェアしてもらった芸人のたかまつななさんのyoutube動画がとてもおもしろくて、夜、見入ってしまった。共産党の志位さんに外交戦略のことでぐいぐい突いて行って議論してる政治系の動画もすごいんだけど、この人の話が衝撃的だった。

 

 

www.youtube.com

 

 

●トレーニン

昨夜、久しぶりにジョギングをして筋肉痛。

バッティングセンター、右1・5、左0.5回

バットにボールを吸わせる感覚を持てたのが収穫だった。

とはいえまだ、的には程遠い。

 

●読書

社内研修に関する本を少し読む。リーダーシップと利他的であることについての文章を読めたのが収穫。

 

 

●洗濯

今日はせず。

 

 

プロ野球、セパともに終盤がすごいことになっている。

広島はCSがなくなったみたいだけど、阪神、もしかしたらがまだあり得る。

 

そして、新庄が日ハム新監督有力のニュースも今日飛び込んできて、来年もプロ野球がおもしろそう。

阪神、今年ダメでも来年優勝してほしい。来年は、久しぶりに甲子園も行こう。