考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

明治の“フルーツ”


実習が終わり、駅に向かう途中に寄ったドラッグストアでみつけたフルーツ。
銭湯とかで瓶のがよくあるけど、ドラッグストアではあまり見ない気がする。


実習4日目。もう3分の1が終わった。

巡回指導の方が来てくれてゆっくりお話できたり、実習指導の方とも少し打ち解けた感じもあって、なんだかいい日だったな


さらにラッキーなことに、いただき物の果物をおすそ分けしてもらったので、これから会う友達にあげよう。



最近毎日ブログを書いている。
実習先でインプットすることが多いので、インプットしたことはここに書けないにしても、何かしらアウトプットしてバランスをとろうとしてるんだろうな。




○今日聞いてたPodcast

open.spotify.com


コテンラジオが変わるらしい。
数年前からファンだったコテンラジオのファンコミュニティにこのタイミングで入って、なんか不思議な気分。



open.spotify.com


オムラジがなんだかすごい癒やしになる。
自分の得手不得手をわかっておくことって大事だし、それを人と話し合うことで、不得手の部分も個性として肯定するのっていいことやなあ。

自己理解とセルフケア、特に後半は巡回指導でも言われたけど、大事だよなあ