考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

アウトプットして自分をチューニングする。

 

 

今週月曜日から昨日の木曜日まで、12日間の実習のうち4日間が早くも終わった。

少しずつ打ち解けられてきた感じがあって、楽しく学ばせてもらっているのだけど、

6時くらいに起きて2時間近くかけて実習先に行くことも、新しい環境に慣れることにもエネルギーを使うようで、疲労も大きい。

 

 

休日の今日は少し遅めに起きて、のんびりと豆乳コーヒーを飲んだり、stand.fmをとったり、アウトプットしながら自分をリラックスモードにチューニングしている。

 

 

これからシンクに溜まった皿洗いをしたり、実習日誌を書いたり、買い物をしたり、掃除をしたり、皮膚科に行ったり、洗濯をしたり、できたらいいな。笑

 

 

 

昨日、実習の巡回に来てくれた先生が、セルフケアについて話してくれた。

セルフケアが上手にできて、バランスをとってるつもりかもしれないけど、実はしんどい部分が風船のように膨らんできているかもしれないってことは気にして置いた方がいいよって。

 

なんだかね、カウンセラーのスーパービジョンをしてもらってるみたいで嬉しかった。

実習が終わったら自分をしっかり、労わろう。

だらーんってしよう。

 

 

stand.fm

今日撮ったstand.fm

言い間違えとか、「なんか、」とかの無駄な言葉がやたらと多い。