毎日続けるというのが途切れてから、間が空くようになってしまった。
昨日は仕事。今後の下半期の計画や次年度以降の中長期計画を皆で考えるというもの。
良い時間になっていたと思う。夜は、来客2人を交えての夕食会でホットプレートビビンバ。同僚が作ってくれたビビンバが美味しく、コストコのロテサリーチキンも食べ応えがあってよかった。
これまで関わってこなかった事業に駆り出される感じになって、少し楽しみ。
結局いろんな人とかかわって、学びながら協働していくのは好きなんだろうな。
今日の休日は、琵琶湖散歩の続き。
曇り予報で良かった。前回の続きで、篠原駅まで行ってからぶらぶらと歩く予定。
曇り予報で良かった。
道中のおともは、知り合いが2人がそれぞれ書いたZINEや自費出版の本と、図書館にまつわる本を。
シルバーウィーク、休みは今日含めて合計3日間だったんだけど、休日や勤務日もいろいろあったから、歩いて心を整えたい。
またGO万歩ウォークもしたいけど、それは冬でいいかな。