考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

6月21日(水)ウクレレ、Studio

風邪が治らない。

ましにはなっているけど、まだだるいのでほぼ家で過ごす。

 

ウクレレ

「喜劇」などを練習する。

難しいけど、スローで繰り返し弾きながら楽な運指を探して行けば弾けるようになりそうではある。

 

stand.fm

 

・Studio

友人に勧められたstudioを1時間だけ触る。

コードを覚えなくてもHPが作れる優れもの。とはいえ最初は使い方がわからないので、説明動画やいろいろ調べたりして、とりあえず背景画像設定、新規ページの作成、リンクの設定までする。

引きつづき、調べながら適当なHPを作ってみる。

こういうことは余裕のあるときに取り組んだ方が良さそうだな。

 

記録は毎回これくらい簡単なものにする。