考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

療養期間の記録をnoteにつけています。

 

やる気がでない日々も、書くことならどうにか自分にもできると思ったのと、

休職中の給料と傷病手当の差額分を少しでも補えたらと思い、ちょっと思い切って、

有料のnoteをはじめました。

 

といっても、毎回500円は高すぎると思って、2回に一回途中から有料にしています。良かったら読んでみてください。サポートも歓迎です。

 

 

 

note.com

 

最近は、”発達性トラウマ”というテーマで調べたりしつつ、自己理解&今後の生き方の検討をしています。

 

うつ病の体験談の本などを図書館で借りたりして読んで、ちょっと救いになっていたり。

人と話して、楽になることもあるけど、翌日どっと疲れが出ることも多くて、ほどほどにしないとなと、人と関わらず、しっかり閉じる時間も大事だなと思っています。

 

また時々、はてなブログにも書きに来ます。

 

いつも読んでくださって感謝です。