考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

ちょっとがんばりたい日曜日

 

普段、ノートに書くことの多い、今日1日どんな風に過ごすか、何をするかのメモを今日はなんとなくブログに書いてみる。

 

 

日曜日やけど、昨日が宿直明けの休みで1日だらだらしていたのと、変更がなければもう少しで3か月ほどの短期アルバイトが始まるので、それまでもう少し頑張っておきたいことを今日進めたい。

 

 

TODO

・wish you were hereの記録、らっきーさんゲスト回のテキスト化

一旦形にする

・「ローマの哲人 セネカの言葉」の読了

・「心的外傷と回復」後半をノートにまとめたあと、音声でもアウトプット

・他、気になっている本を図書館で借りて読む

この本気になっている。

www.kinokuniya.co.jp

 

・メルカリに出品している本の整理

 

明日の午後も自由に使えるのでぼちぼちで良い。

 

身体がなぜかかなり凝ってるので、夜ジョギングか何かしよう。

そろそろ、夕方以降涼しくなってくるのでツーリングも時々したい。

 

 

 

 

宣伝

この火曜日に公開したnote、最後の方のイラストがとてもかわいいのと、

スティグマについて「こころの科学」から抜粋して載せた文章を興味ある人がいたら読んでほしいのと、もちろん本文の内容も、必要な人に届いてほしいなと思って書いているので、もし興味あれば読んでみてください。

 

note.com