考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

実習先に向かう途中で見つけた風景


実習3日目。
朝早い生活リズムがまだなれなくて、

午前中が特に辛い。

早上がりができる喜びはあっても、自分には遅めのシフトの仕事が向いてるなあと思う。

とはいえ、通勤電車でのんびりPodcastを聞けるのは嬉しい。

朝から目を使うと目が疲れるから、目は瞑ってスマホはなるべく見ないようにして、耳だけ使っている。


乗り換えの駅に着く少し前の時間にアラームを設定して気を抜いてうとうとしても大丈夫なようにしたり、楽でいられる工夫をいろいろしてる。


時間に少し余裕がある電車なので、実習先に付く前に少し散歩をしてみたり。


○今日聞いてたPodcast

open.spotify.com


open.spotify.com


open.spotify.com


エアレイジ、逃げ場無いの怖いなー。
かといってアルコールないのもお酒好きには辛いから、度数低めのを出すようにしてほしい。笑