考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

nikka-nikki 65 早めに寝る。

日課日記65

 

 

5連勤中日。

朝から仕事の日ばかりで朝ゆっくりできない日が続いていることもあり、疲れがたまっている。仕事後にレポートはなかなかできないので、早めに寝て朝に少しずつ進める。

こういうときこそ、気持ちを落ち着けたい。

 

日記は簡単に終えて、早めに休もう。

 

●トレーニン

休み。

 

●読書

休み。もうすぐ28歳の1年が終わろうとしているので、今年読んでよかった本を読み返したい。

・まともが揺れる

ブッダが説いた幸せな生き方

の2冊は再読しておきたい。

 

●洗濯

休み。

 

今日は、去年の今くらいの時期に撮った写真を。

曽爾高原に仕事で行ったらものすごく渋滞で、ゆっくりできず、その日の仕事帰りに平城宮跡寄ったらここでも十分ススキ綺麗やんって思いながら撮ったんだった。

 

f:id:kikikiron:20211029221856j:plain

 

家の近所に、数年後JRの新駅が作られるらしい。

奈良も、少しずつ変わっていく。