考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

感動したので。

 

 

 

日本の精神科医療の問題には5年くらいまえから関心持っていて、デンマークの病院を視察したり、大阪精神医療人権センターってところでボランティアしたりしてるんですが、この動画がとても熱かったのでシェアさせてください。そして関心ある人いたら見てシェアしてください。

 

twitterやってたらそこでシェアすればいいんですけどね。やってないもんで、ブログで。すみません。

 

サムネが謎に自己啓発書っぽいのがおもしろい。笑

 

渡邊さん、いつかpodcastでゲストに招いて話聞きたいなあ。

その前にpodcast始めないといけないんだよなあ。

 

www.youtube.com