考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

6/50 今日食べたもの

さっきハローワークの待ち時間にスマホで書いていた内容が消えてしまったので、今日はテキトーに、ただ食べたものを記録する。

 

 

 

 

宿直明けの朝、職場で七時過ぎにりんごチーズパン(既製品)を食べる。

カフェオレとともに。

美味。

 

 

朝2

 

帰宅後10時半ごろ、

業スーの若鶏もも肉のバジルソテーを大根と、塩麹&オイスターソースをかけた冷凍豆腐(解凍後)と一緒に焼いて食べる。

 

豆腐は普通だったけど、大根と肉は美味。

次は舞茸もいれよう。

330円でチキンステーキ2回食べれるの安すぎるしおいしい。

 

 

夜に知人と外で鍋を食べる前に、昼食べてない分の空腹を落ち着かせるため、LAWSONでホットミルクとミンチコロッケ。ミンチコロッケ小さいけど小腹を満たすのにちょうどよい。

 

夕2

近鉄奈良駅から少し南に歩いたところのお店で草鍋と鶏のカルパッチョなど。美味。

とてもいい雰囲気のお店。

 

 

夕3

サンマルクカフェで久しぶりにチョコクロと紅茶。

 

 

今日は、先日のイベントで知り合った趣味の合う人達と飲みに行って、楽しい時間を過ごせた。

 

そのうちの一人とは同い年ってことも発覚して驚き。笑

 

また時々飲みましょうね。