考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

日課日記71 音声配信はじめました

日課日記71

 

 

昨日ちょっとしたきっかけで、stand.fmで音声配信を始めた。

佐々木さんという方の投稿を聞きたくて以前アプリをダウンロードして適当にアカウントを作っていて、そのアカウントをそのまま使って配信をはじめました。

 

日課日記ほどの頻度で続けるかわからないけど、鬱々としがちな季節に、ちょっとでも自分に刺激があったらいいのかなと思って、なるべく毎日、5分くらいの話を配信しようと思います。

 

せっかくなので友達に、話してほしいことのリクエストを聞いたら、深いテーマをもらって、2回目にして15分も喋ってしまった。

 

次からは軽めにします。

もし良かったら聞いてみてください。

そして、こんな話してほしい、といったことがあれば、このブログにでもコメントしてください。

 

お気に入りの銭湯とか、

今の仕事を始めたきっかけとか、

こないだの選挙でどの政党に入れたか、とか、

秋の味覚で好きなもの、とか、なんでもいいです。

話せる範囲で適当に話します。

 

興味ある人おらんか・・・笑

 

stand.fm

 

 

●トレーニン

出勤前に腕立て伏せでもしよう。

 

 

●読書

今日はやめよう。

 

●洗濯

昨日したので今日はせず。

 

 

はてなブログでよく読んでいる方の投稿で知ったのだけど、「なぜ君は総理大臣になれないのか」って映画が気になっている。小川さんについての記事もいくつか読んだけどおもしろかった。「政治家じゃなかったら何やっても成功したんじゃないか」って周りの人に思われてる政治家ってのもおもしろい。

 

これを見るために1か月だけNetflix 契約しようかな・・・。

 

www.nazekimi.com