考え事と生活の記録

とりとめのない日々の記録です。

寒いと頭が回らなくなる

 

 

いやー、寒かったですね。明日もだいぶ寒いみたい。

今もちょっと家が寒くて、焼酎を少し飲んだこともあって、あんまり頭が回ってないんで、てきとーに、ゆるーく書いてみます。

 

 

気に入った音楽を流しながら、過去にてるさんと喋ったACEサバイバーズRADIOの雑談回を聞いてテンションを上げてどうにか書いています。

 

 

ACEサバイバーズネットのDiscordコミュニティのなかに「いちにちいち褒め」というチャンネルがあって、その日一日がんばった自分や他の人のことを褒めるんだけど、自分で自分を褒めて、それをさらけ出すと、見た方が元気が出るね。

 

自分も自分のこと褒めようって思える。

 

っていうことで、今日1日頑張った自分を褒めてみます。

 

 

宿直頑張った。

帰ってから自炊がんばった。

クリームシチューのルーでパスタソース作った。

ウクレレ練習した。ちょっとずつやけど確実にうまくなってる。

「ACEサバイバー」の本で学び直して頑張った。

図書館ほんと好き。

帰ってからまた自炊した。

音声配信もした。

これから「ACEサバイバー」の本について7回に分けて配信していくって決めた。

買い物もした。

小瀬古さんのstand.fmフォローした。

こうやって今もブログ書いてる。

 

500字に達したので終わります!

皆さんも今日1日、おつかれさまでした!